SSたちの棲家



自分が書いたSS作品のページ。今はリトバスだけが中心だったりする。
真面目(?)に書いた的なものだけです。


リトルバスターズ!
―タイトル― ―備考―
傘の下 リトバス草SS大会第18回・お題「黒」に投稿。リトルバスターズSS初作品でもあります。美魚の影。
白はいつ辿り着く? リトバス草SS大会第21回・お題「秋」に投稿。美魚とクドがバス事故が起こらなかった世界でわふわふしてるお話。
匂いは生活をあらわす リトバス草SS大会第22回・お題「におい」に投稿。美魚が木の下でメンバーとお話。
金は天下のまわりもの リトバス草SS大会第24.5回・お題「タイトルがことわざ的なもの」に投稿。500円玉がリトバスメンバーを中心に巻き込んで駆け巡ります。
ミイラ取りがミイラになる 理樹と沙耶。地下迷宮にて、理樹がミイラにはりせんで叩かれたとこから始まる生温かいギャグみたいなお話。
鳥が羽ばたく日 リトバス草SS大会第24回・お題「雨」に投稿。美魚と理樹がちょっとお話するだけ。
来ヶ谷唯湖の悩み事相談室

リトバス草SS大会第25回・お題「みごと」に投稿。姉御のちょっとした暴走。

そして、おほしさまに リトバス草SS大会第34回・お題「空」に投稿。ドルジがおほしさまに。
ねむりのおと リトバス草SS大会第39回・お題「幻」に投稿。理樹が鈴の幻を。
筋肉魔法 リトバス草SS大会第41回・お題「魔法」に投稿。理樹と真人が筋肉と魔法についてを話す。
孔明の罠 リトバス草SS大会第48回・お題「謀」に投稿。はるちんがみおちんのための罠を仕掛けちゃうお話ですヨ。
じゃっじめんと リトバス草SS大会第49回・お題「歌」に投稿。ジャッジメントですの!と言わせたかったのです。※風紀委員とは一切関係ありません。





おまけ
―Menu― ―備考―
リトバス小ネタ集 没になったネタとか思いついたネタとか。





トップへ―

inserted by FC2 system