<大谷@進行代理> じゃあはじめるー <大谷@進行代理> これより第52回リトバス草SS大会感想会後半戦を始めます <大谷@進行代理> 草SS最後の感想会になります <大谷@進行代理> いつもどおりgdgdと行きましょう <ウルー> ういー <橘> ぱち・・・ぱち・・・ Last Battle!! <ねるお> ぱちぱちぱちー ホ、ホアーッ! <りんしょく> お願いしますー! <大谷@進行代理> それでは昨日の続きから <ドラゴニズム> イヤッハッ! <大谷@進行代理> 「胸に夢見て」 <大谷@進行代理> 鈴はひんぬーの方がいいに決まってるだろ 大きくなるとか… <大谷@進行代理> 作者はわかってない <ウルー> 鈴のおっぱいが大きくなるとかないわーと思っていたら夢オチで安心しました <ドラゴニズム> 何だろう昨日も見たぞこの流れ <りんしょく> 甥の名前に吹いた <ウルー> 理樹は夢をかなえるためにまずマッサージ上手になって幻想猫手の二つ名を手に入れないと… <大谷@進行代理> というか、これって夢オチなのか?w とりあえず謙吾落ち着け <ウルー> 夢オチというか妄想オチかw <大谷@進行代理> 全員落ち着いた方がいいかと <ウルー> マジレスすると夢をコントロールすることって訓練によって可能になるらしいよ <ドラゴニズム> 明晰夢ですっけ <ウルー> そうそう <大谷@進行代理> >クドはあれでもクオーターだし、突然変異の可能性もある。 <りんしょく> さりげなく美魚ちんの扱いが酷い… <大谷@進行代理> 可能性ねーよ <ウルー> 虚構世界=明晰夢説とか昔提唱したような気がするなぁ <山鳥@じぶんち> クオーターの人が突然変異しやすいみたいに見えるw <りんしょく> >鈴が絶壁なら鈴より下の2人はって? 抉れてんじゃねえの? <りんしょく> 何でちょっとやさぐれてるんだろうww <大谷@進行代理> 美魚はともかくクドはえぐれてる <ねるお> いろいろひどいww <大谷@進行代理> というか、理樹の巫女服姿は確かにいいな <大谷@進行代理> いいな <ドラゴニズム> 大谷さんはいつまでも大谷さんだな・・・ <りんしょく> このなんだぐだぐだしてる雰囲気が良かったなぁ ほのぼのというか <ウルー> 鈴の巫女服ならどこかで見たことある気がするけど <ウルー> 理樹はないなぁ なぜだ ww www <大谷@進行代理> 鈴の巫女服は、美魚と一緒のあれだな <大谷@進行代理> >いつもが一丁拳銃だとすると、二丁拳銃くらいの勢いで頑張っちゃったよ僕。 <大谷@進行代理> たとえが最悪すぎる <橘> ふたつに分離したんですね <ドラゴニズム> 俺の○○はレボリューションだ! <りんしょく> 二回戦かな 分離とかw <ねるお> 二発撃ったんですね <橘> ペニスをこう・・・・・・ <橘> 切開して <ウルー> ぎゃあああああああ <橘> 癒着しないように <りんしょく> 切開www うげええええ <橘> と、殺し屋イチでやってた セパレート… <橘> そうそう <大谷@進行代理> しかしなあ <ドラゴニズム> やめていたくなるからやめて <大谷@進行代理> >「鈴の事は好きだけど……出来れば大きい方がいいから」 <大谷@進行代理> やっぱりこのSSはこの中心部がだめで <大谷@進行代理> 鈴はひんぬーだろ! <橘> そこかい <ねるお> マウスパッドをどの大きさに設定したかが勝負の分かれ目 <大谷@進行代理> 鈴は理樹にぎりぎり負けるひんぬーなの <ウルー> むしろ本当に鈴が大きくなってしまって「鈴、お願いだよ! 元の鈴に戻ってよ!」と取りみだすりっきゅんのほうがよかったのではないか <山鳥@じぶんち> 負けてんのか… <大谷@進行代理> ウルーさんの次回作が <大谷@進行代理> 次回いつやねん <ドラゴニズム> あのマウスパッドの残念さか・>鈴 <りんしょく> という事はマウスパッド平らじゃ <ウルー> 次回…か… ただのマウスパッドでいいんですよ <ドラゴニズム> ジェル入ってないのかw <りんしょく> え、本当にあるの? <ねるお> きっと来ヶ谷作だし姉御なら理解してる 前に俺も言われたけど大きくしちゃダメなのかね。胸。 <大谷@進行代理> 最後の行にあるように全体的にぐだぐだなSSだった気は正直するんだがw <ウルー> だからクドマウスパッドの時にも言ったけど普通のマウスパッドにイラスト印刷するだけでいいんだよ <大谷@進行代理> まあ、いいか <ウルー> これはグダグダでいいんじゃないかなw <大谷@進行代理> うんw <大谷@進行代理> そろそろ締めるよー <りんしょく> 男四人のこの空気が <りんしょく> 男しか居ないけど和む ここで姉御を投入 <大谷@進行代理> それでは作者さんをお呼びします <大谷@進行代理> 作者さん、どうぞー <ウルー> いないよね <大谷@進行代理> まあいないよな <大谷@進行代理> この調子で不在が続くことを祈ろう w <大谷@進行代理> 起きてるー? <ウルー> 起きてる起きてる <大谷@進行代理> ああそう <大谷@進行代理> じゃあ次行こう <大谷@進行代理> 「\わぁい/」 <ウルー> なにこれひどい <りんしょく> こ れ は 酷 い  <ドラゴニズム> 〜完〜 <りんしょく> 褒め言葉です <大谷@進行代理> これは本当に酷いよ <大谷@進行代理> りっきゅんについてるわけねーじゃん そこかwwww <大谷@進行代理> なんという単純な事実誤認 <大谷@進行代理> 許しがたい <ねるお> なんという予想通りの感想w <ドラゴニズム> 何を言ってるんだ大谷さんは。ついてるからいいんじゃないか ww <ウルー> てか今改めて見てみたら参考資料とか追加されとるwwwwwwwwwww <ねるお> あれwwwほんとだwww <大谷@進行代理> 資料wwww <大谷@進行代理> ついてるからいいとか… <ウルー> ニコ動か、後で見よう <ドラゴニズム> ひどいよそれ・・・←三分前に聞いた <ウルー> ついてるからいいとか寝言も大概にするといい <ねるお> くっそwww広告のばななぱんつでやられるとは…… <りんしょく> これ気が付かずに真人のズボンを下ろしてれば、とか思った ばななぱんつってwww <ウルー> ふたなりとかほんとにね、萎えるよね、うん… <大谷@進行代理> えっ <大谷@進行代理> ふたなりはありだろ <ウルー> なんで神聖なる女の子の身体に汚らわしい男の象徴が必要なんだよ <大谷@進行代理> それがいいんじゃね? <ウルー> はっ <大谷@進行代理> SSに関してはまあ <ウルー> な…なる…ほど… <ドラゴニズム> 論破されたwwww <大谷@進行代理> 勢いで引き下ろした時、ぎゃああああ、ってならなかったか心配だが それで女の子が女の子を襲ったりするのがよかったりするんじゃないかなーとかなんとか もうやだこの空間 <橘> 頑張って(他人事) <ウルー> 「ふたなりあってもいい」と思いはしたが、僕がふたなり否定派だっていうのは変わらないんだからねっ <大谷@進行代理> なんというかまあ普通に <大谷@進行代理> 本当はおかしいはずのことを真面目にやっている、という笑いのあるSSで <大谷@進行代理> その点では別に普通ではあるんだが <大谷@進行代理> 理樹を脱がす場面の詳細さがw w <大谷@進行代理> なんならもっと詳細に描写して30キロバイトくらいにだな <ウルー> 個人的にはもうちょっとテンション高めでやってくれたほうがよかったかもしれないなぁ <ねるお> 事細かな描写w <大谷@進行代理> テンション高くするのはどうだろう <ウルー> テンション高いというか、うーん <りんしょく> 淡々と行く感じが良いと思う <大谷@進行代理> テンション高いと心内語中心になって、脱がす描写がむずくなるんだよなあ 僕もこの淡々さがいいとおもう \わぁい/ 高いのか低いのか <ねるお> 周りから見ればおかしいけど本人は至って真面目っていうほうがこの場合はいいかな <大谷@進行代理> >おちん○んランドはっじまるよ〜! <大谷@進行代理> ここのオチの部分はどうなんだw <ドラゴニズム> \わぁい/ <大谷@進行代理> まあね <大谷@進行代理> それまでは結構密度高くびっしり文字で埋まってたのが <大谷@進行代理> いきなり白くなる辺りが地味に計算されているわけだが <大谷@進行代理> いらない計算だ…w <ウルー> 「いきなり白くなる」に何かエロい意味を感じたんですが! <大谷@進行代理> ウルーさんの心が汚れているんだと思います <ウルー> えっ… <ねるお> 沙耶の頭が真っ白になってることを表現してるんですね <ドラゴニズム> 他にも色々真っ白に <大谷@進行代理> きっと作者はプレビュー画面とか見て\わぁい/の位置をがんばって調整したに違いない <りんしょく> インパクトはあったなあww <大谷@進行代理> てか <大谷@進行代理> これタイトルひどいなあw <ウルー> 謎の努力だなぁw <ドラゴニズム> いらない努力w その無駄さがいいんだとおもうw <ねるお> こだわりを感じたけどw <りんしょく> \わぁい/だけじゃ何もわからないから、余計に衝撃がww <大谷@進行代理> そろそろ締めるよー <ウルー> しかし沙耶SSはなぜか変態率が高かったような気がするなぁ <大谷@進行代理> 沙耶が変態だからであろう 沙耶自体が… <ウルー> まあそうなんだけどさw <ドラゴニズム> 大体変理樹のせい <大谷@進行代理> それでは作者さんをお呼びします <大谷@進行代理> 作者さん、どうぞー <ウルー> また不在か <大谷@進行代理> 不在でしょうか <大谷@進行代理> というかこれ作者わからんな <ドラゴニズム> え?ししょーじゃないの> <ウルー> しんかいさんにしてはヌルいよ うんうん <ねるお> 神ではないと思いますね <りんしょく> 神ならもっと行くはず… <ドラゴニズム> 参考動画にボカロつける辺りもししょーかなと <ウルー> しんかいさんだったらもっとアレなことを真面目に書くだろう <大谷@進行代理> では次に参ります <大谷@進行代理> 「窓の中」 <りんしょく> 正直よくわからない <大谷@進行代理> まあね <ウルー> 最後なのに初の人がいるってのはすごいな ほんとにわからない よくわかんなかったんだけど引きこもっている二人を見守っている感じなのかな <大谷@進行代理> 鈴シナリオ後半の、二人で逃げた先での話かな、とか一瞬思ったが <ねるお> これは理樹と鈴が逃げ出した後の話かなー <大谷@進行代理> >その代わりに木が立っていた。それもお遊戯会でよく見るような人の顔がでてるやつ。 <大谷@進行代理> シュールすぐる <大谷@進行代理> >ささせがささささみ <大谷@進行代理> せめて文字数くらいは…w <ウルー> そこは笑ったw>木 <大谷@進行代理> まあよくはわからないが、鈴理樹ということもあり、僕はなかなか楽しんで読んだのだった <りんしょく> いちゃいちゃっぷりが <ドラゴニズム> 結局はそこかw <ウルー> 鈴の言い間違いはもう逆に言いにくいところまでいってるよね <大谷@進行代理> まあよくわからないシチュエーションではあるけれども <ドラゴニズム> ささせがわささみよりもよっぽどいいにくい>ささせがささささみ <大谷@進行代理> 恭介たちが徒党を組んでよくわからないことをやっているのはよくあることなので <ウルー> >「そんなことってなにさ。僕の顔に移るのは鈴、君だけで十分だよ。」 <大谷@進行代理> そういうもんだと思って読めば。 <山鳥@じぶんち> このSSの鈴の面白可愛さは見るべきものがある <ねるお> >夜でも目立つようにしっかりとライトアップされてまでいる。 あー、なるほど <大谷@進行代理> ライトアップwww <ねるお> ここは地味に面白かった <ウルー> 誤字はおいといて、こことか前後の流れからみるとけっこう好きだったりした ww <大谷@進行代理> この理樹は若干うざいなw ですねw <ねるお> イケメン理樹ですねw <りんしょく> これもしかして事故った後かな <りんしょく> 違うか <ねるお> >来年が来たら理樹と2人で桜でも見に行こう。もちろんあいつらも連れて行こう。 <ウルー> いやこれは見たくない顔が見えたからこんなこと言ってるのであってなんかそんなりっきゅんが可愛いというかこう <大谷@進行代理> >かなたや寮長、もしくはこまりちゃんやクド、みお、くるがや <ねるお> だから事故後には見えないかなあ <大谷@進行代理> またはるちんdisられてんのか www <ウルー> はるちんwwwwwwwww <りんしょく> 毎年この数日って書いてあったから、そうかなって思った <ねるお> さすがはるちんかわいいなはるちん <りんしょく> はるちんまたかww <ドラゴニズム> ごめんなさいでしたー! <ウルー> はるちんは原作ラストからして鈴からdisられてるから… はるちんwwww なんかかわいそうになってきたw <ねるお> このハブられっぷりがまたかわいい 棗兄妹に忘れられるはるちん <りんしょく> はるちんかわいいよはるちん <ドラゴニズム> なんか凄くグサグサ来る・・・っ” <大谷@進行代理> まあはるちんだしなあ… <ウルー> >「…む…そうだな。たしかに桜は不謹慎だったかもしれないな。」 <ウルー> やっぱりこれ何かあるんだろうけど <ウルー> よくわからんな <ねるお> 桜の木の下には死体が…… <大谷@進行代理> なんかところどころに引っかかる物言いがあるよねー <ウルー> うんうん <りんしょく> どこまで見たって言うのも意味深な様な <ドラゴニズム> 謙吾真人恭介が草葉の影から <大谷@進行代理> 死亡後で、恭介たちは死後の世界から舞い戻ってきてる、というような幽霊ものの雰囲気は若干ある <ねるお> >元気になったらまた連絡する 死者だとするとこの辺がなあ……元気って…… <りんしょく> 墓参り? <ドラゴニズム> んじゃ意識不明? <大谷@進行代理> そろそろ締めるよー <りんしょく> こういう不思議っぽい感じは好きだなぁ <大谷@進行代理> それでは作者さんをお呼びします <大谷@進行代理> 作者さん、どうぞー <ウルー> そもそも知らない人が見当たらない時点で(ry <大谷@進行代理> 不在でしょうか 三連不在 <ドラゴニズム> ま た 不 在 か <ねるお> 続きますねー しんかいさんがログインしました。 (03/21 21:57) <大谷@進行代理> いや、ROMしていてはいってくる可能性も <大谷@進行代理> お <大谷@進行代理> 神! <しんかい> うわあああ思いっきり遅れたああああああっ! <りんしょく> 神だ! <ドラゴニズム> ししょー! <ウルー> ROMってる可能性はあるか <ねるお> 神の作品だった かみー <しんかい> いやどこまで行ってるかわからないけどたぶん今のは違う! <ねるお> 言ってみたけどやっぱ違う気もした <ウルー> 違うよね、びっくりした <大谷@進行代理> さて <大谷@進行代理> しんかいさんも来たし <大谷@進行代理> 次に行こう <大谷@進行代理> 「あなたがあたしにさようならを言った夜」 <大谷@進行代理> >「り〜き。今日はお姫様抱っこでベッドまで連れていって欲しいにゃん♪」 <大谷@進行代理> ふむ <大谷@進行代理> ふむー <大谷@進行代理> 割とありだな <ウルー> アリなのかwwwwwwwwwww <しんかい> はいはいオオタニオオタニ なしです <ドラゴニズム> さすがの大谷さん <りんしょく> ありですね <大谷@進行代理> 限りなくなしと見せかけて、あれ?実はなしではないんじゃない?という気にちょっとなってくる感じ <ウルー> でもりっきゅん非力だからお姫様だっこなんてできないよね… <大谷@進行代理> そうだね <ねるお> えっ <しんかい> >「お、今日のぱんつは薄い黄色か」 <しんかい> 薄い黄色って何だかおもらししたみたいな(ry <ねるお> その発想は神だった <大谷@進行代理> それだ! えええwww <りんしょく> それか! <ウルー> かみ… 今日も草SSは平常運転 <しんかい> なんとけしからん! <大谷@進行代理> だとすると、ワインを尿で薄めるという展開にしていないのは致命的な欠陥と言わざるをえない <りんしょく> >「ピッチャーだ」辺りの会話が好きだー <ねるお> すごい空間に迷い込んでしまったようだ <大谷@進行代理> 真面目に感想言うか <ねるお> ピッチャー→キャッチャー→粘り強いバットって流れは僕も好きです <大谷@進行代理> いやこれ面白いSSだと思うんですが <ウルー> >「やられなかった事にしろ」 <ウルー> ここが地味におもしろかった <山鳥@じぶんち> >「さよならだ、棗鈴」  という言葉はなかなかグッと来る <りんしょく> 二人だけっていうのが良い  <大谷@進行代理> >「次に鈴に会うのは産婦人科の病室かな?」 <りんしょく> ここに理樹が居たら駄目な気がするし <大谷@進行代理> 最後のこの台詞が致命的に気持ち悪いな <しんかい> 最後微妙にしみじみしてしまう辺り騙された気がしないでもないです ベジタリアンジョークわろた <大谷@進行代理> これがなければ投票する作品の候補にしていたかもしれないくらいの駄目さだ <大谷@進行代理> あと、直枝鈴はなしだろう <大谷@進行代理> 棗理樹! <ウルー> というか結婚式が先じゃ(ry <ねるお> すごい勢いのダメ出しww <ドラゴニズム> 言うと思ったよ たしかに結婚式が <大谷@進行代理> 結婚式には来ないつもりなんだろう <大谷@進行代理> しっかしなー <ウルー> 棗理樹はなんか棗という字の1割ぐらいが恭介っぽいのでなんか嫌だな それとも結婚したあとか <ドラゴニズム> 結婚式挙げる金がない <大谷@進行代理> 結婚→出産とかいうお定まりの流れを一切疑わない鈍さはなんとかならんか <しんかい> むしろこの二人だとできちゃった婚の方が可能性高いような <ねるお> 女同士で子供は生まれないとかそういうのはやめてくださいね! <しんかい> ねるおさんが先手を打った! <ウルー> 最近はなんとか細胞で女同士でも子供ができるんじゃないんですか? <ドラゴニズム> iPS細胞ですね <ウルー> まあ大谷さんが言いたいのはたぶんそういうことじゃあるまい。たぶん。 <大谷@進行代理> 恭介を蹴り飛ばすシーンでスパッツを履いてくるのはちょっといいw <ウルー> スパッツ! <ドラゴニズム> すぱっつ! <ウルー> サンキュースパッツ! 逆にご褒美だなぁ <ドラゴニズム> どこのフカヒレだw <大谷@進行代理> というか、準備いいよなあ <りんしょく> ハヤテだと思った <大谷@進行代理> どこにあったんだスパッツ <大谷@進行代理> そろそろ締めるよー <しんかい> 理樹を蹴り慣れてるのかもしれない <りんしょく> というか、どうでもいいけど、どっちがどっちに嫁入りしても三文字なのか <ウルー> スパッツは箪笥から取り出しているな <大谷@進行代理> いや箪笥にはあったんだろうけどさw <ウルー> 恭介から手紙が来た時点で買いに行ったに違いない <大谷@進行代理> 予期wwww <しんかい> 何という用意周到さw www <ねるお> 蹴る予感www <大谷@進行代理> それでは作者さんをお呼びします <大谷@進行代理> 作者さん、どうぞー <りんしょく> 僕じゃありませんが、代理で <ウルー> つまり117さんか <橘> ああ <りんしょく> 117さんですー <しんかい> なるほど、言われてみればそんな感じも <りんしょく> どうしよう、メールの文面コピペしちゃって良いのだろうか <ウルー> いいんじゃない <大谷@進行代理> 知らん <橘> うん そのためにメール送ったんじゃ <りんしょく> では、遠慮なく <りんしょく> 実は題名の通り、鈴が恭介の去り際を狸寝入りで見ていたとかいう裏話とかもあるんですが <橘> りんしょくさんのためだけに書いたかも知れんが <りんしょく> 作者コメント全面カットなので永遠に明かされない秘密になりました。 <りんしょく> だそうです <橘> ??? <ウルー> 明かされとるwwwwwwwww <大谷@進行代理> なんてこったw <ドラゴニズム> なるほど、永遠に明かされないのか <ねるお> 明かしてるwwwwwww www <りんしょく> 駄目だったらごめんなさい! <橘> さすが意味分からん <大谷@進行代理> じゃあ、次行くか <しんかい> 何かもう色々突っ込みたい! …? <大谷@進行代理> 次行くよー <大谷@進行代理> 「この世界の正しい使い方」 <大谷@進行代理> どこからどう見ても間違った使い方なんだが <ドラゴニズム> 絶対間違ってる <ねるお> 最後の台詞やめてー <ウルー> 恭みおというカップリング自体はわりとアリではあるのだけど <ウルー> これはなぁ… みおちんかわいいよみおちん <大谷@進行代理> いやしかしな <ウルー> 最後の台詞とかなんなのこの勘違い野郎はwwwww <大谷@進行代理> これは乙女ゲー的観点から恭介萌えな話だと思えば <大谷@進行代理> 確かに実に正しくはあるw <ドラゴニズム> 乙女鬼畜げーという新しいジャンル <ドラゴニズム> いやあるかもしれんが <大谷@進行代理> うーん <ウルー> 途中の漫才はおもしろかった <大谷@進行代理> いまいちどこに軸足を置けばいいのかわからん感じはあるが… <大谷@進行代理> 声真似のところがねw <大谷@進行代理> 面白い <ウルー> 「張り倒して8時間程説教してやるわ!」 <ウルー> 押し倒すだの調教だのとかあほすwwwwwwwww <しんかい> >『好きで好きで堪らないんだ…恭介ぇ…』 だめすぎるw <しんかい> こう、何だろう、微妙にしっくり来ない感が…… <ウルー> 声真似もよかったなw <大谷@進行代理> >それとも来ヶ谷さんに攻められている風にしますか? <大谷@進行代理> えー、そっちかよw <りんしょく> ありだな! 「ぇ」をカタカナにしたらなんか感じが変わる 恭介ェ… <しんかい> それは明らかに別の感じだな!www <大谷@進行代理> りんしょくさん… <ドラゴニズム> それどこのナルt <ドラゴニズム> 姉御だったら攻められてる方がいいでしょうに <しんかい> いやね、もっとかわいくえろすな方向にやれたんじゃないかと。これじゃりっきゅんの可愛さが伝わらない! <ウルー> さすがしんかいさん <りんしょく> 姉御に攻められるんなら未練は無い <ウルー> わかってらっしゃる <大谷@進行代理> いやまあしんかいさんの言うことはそうかもって気はするんだが <ウルー> え? 姉御ってあれで実は受けっていうのがいいんでしょ? <大谷@進行代理> やっぱりなんかちょっとずれてるんだよなあ <しんかい> つ誘い受け ウルーさんに同意 <りんしょく> まあどんな姉御でも好きだから良いや <ウルー> その点エクスタシーはまるで原作がわかってなかったがその話は今は置いておくとして <大谷@進行代理> 我々が普通に想定しているかわいいりっきゅんをそもそも目指していない感じが <ドラゴニズム> EXだって原作なのにw www <ドラゴニズム> 大谷さんの普通は全くあてにならない件 <大谷@進行代理> 原作はリトバスのことがわかってないからな 仕方ないねぇ <ねるお> なにがなんだかわからない…… <りんしょく> 結局、これは恭介があれだ <りんしょく> 恭介だから駄目なんだ <しんかい> だって恭介だし…… <ウルー> 結論が出た <ドラゴニズム> つまり理鬼か <ウルー> でもホモッ気がまるでない恭介って珍しいな <大谷@進行代理> そういえばそうだねえ 確かに <しんかい> いっつも理樹コンかシスコンの恭介しか見てないですからね <りんしょく> BL事態は否定する気は無いけど、何かなぁ <りんしょく> 自体だった <大谷@進行代理> やっぱり恭介萌えのSSなんじゃないのこれ <大谷@進行代理> そろそろ締めるよー <ウルー> 恭介萌えとか僕には新境地すぎて理解できないよママン… <大谷@進行代理> それでは作者さんをお呼びします <大谷@進行代理> 作者さん、どうぞー はいさ <大谷@進行代理> やはり恭介萌えですか 燃え <大谷@進行代理> 萌え、と 見すったもえはわかりません <大谷@進行代理> コメントどうぞー あーもー、ミスばっか 呼称表の「恭介お兄さん」を見てひらめきました それだけです 最後ダメだったかなぁ… <大谷@進行代理> だめだろう <ドラゴニズム> つまり真犯人はししょーか 恭介は恋愛しちゃダメか…。最終回に勉強になりました <ねるお> いやなんというか <しんかい> 呼称表作ってるのはうちだけじゃないよ! <大谷@進行代理> 恋愛しちゃ駄目って話じゃなくて <ねるお> 虚構世界の目的からして僕には無理ゲーすぎた <大谷@進行代理> んー <大谷@進行代理> まあいいか… <大谷@進行代理> 次に行こう! <大谷@進行代理> 行ってもいいですかー? <ウルー> どぞー いいですとも <りんしょく> どんとこい <ドラゴニズム> いいともー <大谷@進行代理> 次ー <大谷@進行代理> 「夢は…」 <ウルー> これはわりと良いような気がしたんだけどなぁ <大谷@進行代理> 景色が綺麗なのはわかったから <大谷@進行代理> もうちょっと描写してくれ <しんかい> お願いだからもうちょっと推敲を…… <ウルー> やっぱそこだよねぇ <大谷@進行代理> 直江だれやねん <ウルー> あとは直江がね、うん… <ねるお> やはり登場人物の名前を誤字るのは気になってしまいますね <ドラゴニズム> 初歩的ミスだなあ <大谷@進行代理> まあ結構よくはあって <ねるお> 待てよ……最初のほうは直枝だから理樹と直江なる人物がいていつのまにか入れ替わってるのかな <大谷@進行代理> 森に入っていくところなんかいいですね <大谷@進行代理> 光の色の描写とか、季節がシームレスに推移していくところとか <りんしょく> 季節が変わって行く所とか良いよなぁ <大谷@進行代理> そんなに簡単に服は乾かないだろう <しんかい> やりたいことはわかるし、脳内イメージの映像化って意味では結構よくできてる気もするんですけど <ウルー> 季節変わってくのはよかた <ねるお> 海へのこだわりを感じる描写は好きでした <大谷@進行代理> 描写がまあ再現にとどまってる感じがあって、 <大谷@進行代理> 語のあまりよくない意味で、それこそしんかいさんの言うように、映像化、ですかね <大谷@進行代理> あと、冒頭で美魚の口から事情を説明させてしまうのは失敗だったのではないかと <しんかい> 力の入れどころを微妙に間違えてるというか、冒頭の説明とかもうちょいどうにかならなかったのかなとか <しんかい> かぶった! <大谷@進行代理> よくわからない不思議な美しい世界を歩き回り <大谷@進行代理> 最後に軽く種明かし、でいいのではないか。 <ウルー> 長々歩いてく話なんだし、道中で少しずつ気付いていく、みたいな感じでよかったような <ウルー> かぶってはないよね <大谷@進行代理> いっそ説明なしでもw <大谷@進行代理> 虚構世界的な何かなんだろう、くらいの予測はつくわけで、それで十分 <しんかい> でもまあ、本編内の季節が基本春までしかないことを考えると何となくしんみりする感じも <大谷@進行代理> 描写の話に戻れば <大谷@進行代理> >海の向こうの草原 <大谷@進行代理> から始まる、一番最後の羅列、僕これ結構好きで <大谷@進行代理> いっそ極限まで描写を削ぎ落として単に名詞の羅列に近いところまで行くとそれはそれで美しい <大谷@進行代理> しかしなあ <大谷@進行代理> みおちんかあ… <ウルー> 大谷さんが挙げたところとかは確かになんか良い <ウルー> wwwwwwwwwwwwwwwww <大谷@進行代理> いやなんていうかw <ねるお> 海って言葉を欠かさず入れてるとことか良いですよね <ウルー> まあそこに至るよね大谷さんならw <大谷@進行代理> 鈴や小毬だったらね、こういうところに持ってくるのは違和感ないわけです <大谷@進行代理> なぜならそもそもリトバスの中心部にいるキャラクターだから <りんしょく> 美魚ちんってこういう不思議系な話が良く似合う気がする <大谷@進行代理> しかし美魚となると、なるほど作者の趣味か、みたいなw まぁ確かに否定できませんが そういえば海あったのに理樹が泳がなかった <大谷@進行代理> 馬鹿な… <大谷@進行代理> 直江だからか… なるほど <ウルー> 直江は意図的なものだったというのか… <大谷@進行代理> やっぱり説明いらないなあ <りんしょく> 単語の選び方が上手って言うか、詩みたいに読める感じだったなぁ <大谷@進行代理> この幻想的な美しさを最初から最後まで全開にしてしまえば <ねるお> 幻想的なだけに説明描写が浮いて見えちゃいますね <ウルー> どっちかというと幻想的な感じのSSなんだけど説明って現実的なものだからなぁ <ウルー> ちぐはぐなんだよな そう言われるとたしかに詩っぽいような その辺がむずかしいですよね・・・ <大谷@進行代理> いやまあ上手と言うには、360°はやめてくれ、とかいろいろあるが… <しんかい> 設定とか背景とかわかんないままでもいいや、みたいな風に割り切っちゃえばよかったのかもなあ <大谷@進行代理> そろそろ締めるよー <りんしょく> やっぱり説明が浮くのかー <大谷@進行代理> それでは作者さんをお呼びします <大谷@進行代理> 作者さん、どうぞー 連チャンさーせn <ウルー> ほほう <しんかい> なんとなくわかった <大谷@進行代理> コメントどうぞ ファンタジーというかとにかく綺麗な自然を思いました。あと、果てしない物語 ようするに妄想とみおちんでできています 名前ミスとか俺死ね… 割り切っちゃったら意味不といわれるかと もう一週間あればもっと盛り込めたけどこれが精一杯だったし全力だった そんな感じです <大谷@進行代理> ありがとうございましたー <大谷@進行代理> では次ー <大谷@進行代理> ていうか快調だな今日は <ドラゴニズム> 作者不在が多いからw <大谷@進行代理> 次ー <大谷@進行代理> 「願いが叶った未来」 <ウルー> 不在多いし作者タイムもささっと済んでるからね 明日も部活なので消えます。このSS大会にあえてたのしかったです。いままでありがとうございました。 <大谷@進行代理> はーい Shortさんがログアウトしました。 (03/21 22:42) <大谷@進行代理> お疲れでしたー(代表挨拶 <大谷@進行代理> さて仕切りなおし こういう未来を初めから望んでいたのかとw <大谷@進行代理> 「願いが叶った未来」 <橘> 部活…… こういう未来を初めから望んでいたのか、といいたいw <ねるお> なんかえろい <大谷@進行代理> まあね <ウルー> なんか足りないな <ウルー> いつも言っている気がするが <橘> 基本的に台詞が芝居がかってる <大谷@進行代理> 一番最後の場面を読んで危うく投票しかけたが <大谷@進行代理> いやいや俺は騙されないぞと思いなおした <しんかい> あれ、佳奈多さん意外と奥手じゃね、と思ったらガチでした <ドラゴニズム> ツン分が足りない <橘> おかげさまで胡散臭いなあ <大谷@進行代理> >「それにしても私にリードされるのを待つなんて、葉留佳は子供ね」 <大谷@進行代理> 葉留佳はいやらしい子ね、だったら投票した <ウルー> これは単純に僕の好みと合致しないというだけなのだろうな、うん ツン分が足りないのはこういう佳奈多には仕方ない……かも? <橘> >「でもありがとうお姉ちゃん、私すっごく嬉しい!」 <りんしょく> 教師になれるって言うのは良いすぎだろうw <ドラゴニズム> アンタって人はwwww <橘> 胡散臭さマックス いやらしい子ってw <橘> 囁く声で言うのよ <ウルー> なんだかんだで原作佳奈多ルート序盤くらいのが一番良いような気がする <大谷@進行代理> いやあこのSSはこれでいいんじゃないかな <しんかい> ラストで全力でゆりんゆりんしてるのに関節キスを意識しちゃうとか そうしたら佳奈多の方がいやらしいと思います>たちばなさん ウルーさんに同意 <ウルー> 関節にキスするとかエロいです神! <ドラゴニズム> 何年間かの溝を埋めるためには丁度いいんじゃないかなあと思ったり>わざとらしさ <橘> >「甘いの何個欲しい? 三個……この、いやしんぼめ!」 <橘> こことか <しんかい> 誤字った! ちょっと死んでくる! <ウルー> いや関節キスはエロいだろう <りんしょく> 関節にキスとは新しい! <大谷@進行代理> 冒頭の「ある日の朝。」とか必要なのだろうかといきなり疑問があったりはする 新しい! <大谷@進行代理> 膝の裏とかにキスするんですね <大谷@進行代理> これはえろい <橘> 膝の裏をベロベロと <橘> くそ <大谷@進行代理> ふふふふふ <ドラゴニズム> 肘の裏とか、手首とかもペロペロと <しんかい> わきとかひざうらとかいろいろあるね! 手首キスもありだな <ウルー> 股関(ry <ねるお> なんてピンクな <橘> それは駄目だ <ドラゴニズム> きょうもくさSSはへいわです <りんしょく> 膝がいいよ膝が <しんかい> いやこんなところで新ジャンル生み出してる場合じゃないよw <大谷@進行代理> うーん <大谷@進行代理> かなたんまで野球の練習に参加しているってのはどうなのかなあー <ウルー> あんま好きくないな、そこは <大谷@進行代理> ねー <しんかい> 何が言いたいのかって、ぐっちょぐちょの関係なはずなのに微妙に純真装ってる感が、こう…… <りんしょく> 毎朝気持ちをリセットしてるのか <ねるお> つまりループ世界 なんと <大谷@進行代理> 一つ疑問があって <ウルー> 木の陰から「葉留佳大丈夫かしら…」って様子伺っててすぐそばで本読んでるみおちんに冷たい視線を投げかけられてるとか <大谷@進行代理> なんで一緒にお風呂入らないのん <ウルー> そういうのならよかったかもしれん <大谷@進行代理> ギャグwww>ウルーさん <りんしょく> 一緒にお風呂入ったらそこで理性がフェードアウトするからじゃ <しんかい> 絶対この二人ならところどころで我慢してないですよ。野外プレイとかどんと来いですよきっと <ウルー> たぶん僕的にはコメディ調のほうが好きなんだよね、百合は <橘> にがて〜 <大谷@進行代理> そこでみおちんの読んでいる小説が近松秋江の「黒髪」だったりすればいいんだよ <橘> ドロドロが専門なんで <大谷@進行代理> これぞ文学少女の正しい使い方 <しんかい> ウルーさんと橘さんが正反対過ぎるw <ドラゴニズム> 同じ苦手でもなんか違うw>ウルーさんと立花さん <ドラゴニズム> 橘さん <橘> はい? <橘> どっちでもいいですよ。立花でも <大谷@進行代理> >「気合よ、気合」 <大谷@進行代理> やっぱ佳奈多ってこういうところに若干の馬鹿っぽさの漂うキャラな気がwww それに関しては同意 ってかそこが魅力 <大谷@進行代理> 気合て もう少しまともな回答を <しんかい> 変なところで抜けてるんだよなあw <ウルー> 根性論かなたん <大谷@進行代理> うんだからその意味でこの場面はよい <ウルー> まあ原作でも佳奈多ルートだとわりと馬鹿っぽいからなぁw <大谷@進行代理> そしてはるちんは馬鹿と見せかけて実はできる子と見せかけてやっぱりただの馬鹿 <ドラゴニズム> 裏の裏かw 忘れられるし 関係ないですね <大谷@進行代理> >「お姉ちゃんの冗談は分かり難いよ、もう」 <大谷@進行代理> ほんとだよね <大谷@進行代理> かなたんの冗談まじわかりにくい <しんかい> あれ? 本気じゃないの? どうみても本気 <りんしょく> 本気だったけど慌てて冗談にしたんだと思ってた <大谷@進行代理> 本気か… 本気ですね、これは <しんかい> むしろ疑問形とかにしなくていいよ <大谷@進行代理> >私が半分冗談で言った一言に反応し、両手で顔を覆い隠し縮こまって照れる葉留佳こそすごく可愛い。 <ドラゴニズム> はるちんが冗談にさせようと頑張っているように見えた <大谷@進行代理> 半分は本気か… <大谷@進行代理> そろそろ締めるよー <ドラゴニズム> 違う3/4本気だ これやっぱりタイトルだよなぁ…、個人的には 最初からこんな未来望んでいたのかって考えてしまうと、うーん、ってなってしまう <大谷@進行代理> わかった <大谷@進行代理> 作者が望んでたんだ <ウルー> 納得! <しんかい> そ れ だ ! なるほど <ねるお> なるほど あー! なるほど! <ドラゴニズム> 謎はすべて解けた <りんしょく> なるほど! <大谷@進行代理> 完璧に謎が解けたところで <大谷@進行代理> 作者さんをお呼びします <大谷@進行代理> 作者さん、どうぞー タイキさんがログインしました。 (03/21 22:55) <大谷@進行代理> d <タイキ> はーい! <ウルー> d d <りんしょく> d <大谷@進行代理> dの氾濫を久々に見た <大谷@進行代理> コメントどうぞー <タイキ> まあ、作者と佳奈多が半々です <タイキ> 原作では葉留佳を想っている描写結構あったので <タイキ> こういう未来が個人的にはベストだと想います <タイキ> タイトルは佳奈多のテーマソングをひねってです <大谷@進行代理> テーマソングってなんだっけ… <ウルー> やっぱりだーまえに潰された百合エンドを「はるかかなたー」として世に出すべきだよ、key <橘> さあ? <タイキ> まあ書きたいこと全部かけたのでよかったです <大谷@進行代理> はるかかなたーわろたw <ウルー> この前のコミケで出たらしいよ <橘> うん>うるーくん <タイキ> 百合エンド見たかった〜 <大谷@進行代理> 本音ktkr <タイキ> 以上です <ウルー> というかなぜダメだったんだ百合エンド… <大谷@進行代理> ありがとうございましたー <大谷@進行代理> では次ー <橘> さあ? <大谷@進行代理> 「青春の駆け脚」 <ウルー> はるかなの後にこれかよw 一冊分とかw <大谷@進行代理> >ニーソ片手にさあ出発。 <大谷@進行代理> なんという語呂の良さ <ねるお> いい足フェチ <ドラゴニズム> 〜完〜 w <ねるお> >ガイアがはるちんにすねを愛でろと言っている! <大谷@進行代理> ガイアも大概だなまったく <ドラゴニズム> そんなガイア消えてしまえw <ねるお> これって輝けのアレですよね <しんかい> 何というメンナクw <ウルー> うん <ウルー> 最近ではガイアの囁きは立木文彦ボイスということになっているが… <大谷@進行代理> やはりこれの最大の欠点は短さであるに違いない <大谷@進行代理> サイクロン! <ウルー> もっと長くさらに綿密に書くべきだったよね やっぱりノート一冊分の長さをだな <大谷@進行代理> まあね <ねるお> これではノート三ページぐらいでは <ウルー> もう足の指一本一本までことさら詳しく書くべきだったと(ry <りんしょく> 作者変態だな <しんかい> いやでも、作者さん頑張ったと思うよ! 愛が伝わってきた! <大谷@進行代理> しかし脚を直叙するには、実はノートに書き綴っているものであるという間接叙述の形態自体が足枷になるかも <ねるお> >ちょっとくぼんでるあの部分を型に取ってストラップにしたい。 <ねるお> さすがの俺もこれは引くわAAry <大谷@進行代理> >膝の裏側ってあんまり知られてないけど、エロさで言うと表に負けてないですヨ! <大谷@進行代理> あれ?関節キス? wwww <ねるお> しんかいさんの作品を超えた伏線 <しんかい> 膝の表がえろいという話をあまり聞いた覚えが…… いや、裏側の方が圧倒的に良い <ウルー> 神は1作品先読みしていたというのか… <橘> というか膝の裏も表も大して変わらんと思う 足の裏はエロイのは同意ですが、表ってエロイ? <大谷@進行代理> しかしまあこれよくできるな <大谷@進行代理> できてるな <大谷@進行代理> あんまり部分の名称を使ってないところがいいね <ウルー> 実際エロいかどうかなどどうでもよい。はるちんがエロいと感じているのが全てなのだ <大谷@進行代理> 或いは使っていてもそこをちゃんと描写しなおす意志がある <橘> 足の裏がえろいんではなく足の裏に舌を這わせるのがエロいんだと思うが <大谷@進行代理> たとえば、ふくらはぎ、の一言で済ましてしまうとエロくはないわけで <大谷@進行代理> その一言ではすまない言葉の連なりを書き付けていくことが重要なのである <大谷@進行代理> >すねも良いけど、今はふくらはぎに集中してみよう。 <大谷@進行代理> お前は誰に向かって言ってるんだ <ウルー> 己にさ… <しんかい> ひとりごとならまだともかく、ノートに何書いてるのかとw <ねるお> 脳内会話ですね ww <ウルー> そうかこれノートに書かれてるのかw <大谷@進行代理> なにをいまさら <ウルー> わかってるつもりでわかってなかった <大谷@進行代理> はるちんと姉御はニーソ仲間だからな <大谷@進行代理> いろいろあるに違いない <ウルー> 姉御ってあまりニーソって印象がないんだけど本当にニーソだったっけ? <りんしょく> ニーソ <大谷@進行代理> ニーソだよ <大谷@進行代理> 僕もこないだ気付いてびっくりした りんちゃんが言うなら間違いないな <ウルー> そうか… <大谷@進行代理> あーあ鈴にニーソはかせたいなあー <ウルー> 後でVFB見て確認しよう… <りんしょく> 大谷さんは流石すぎる <ねるお> 登場すらしていない鈴をここで出すとは <しんかい> まあ大谷さんだし…… <大谷@進行代理> そろそろ締めるよー <大谷@進行代理> それでは作者さんをお呼びします <大谷@進行代理> 作者さん、どうぞー <りんしょく> はい! <ウルー> d <大谷@進行代理> d d <しんかい> d <大谷@進行代理> コメントどうぞ <りんしょく> テンション高いのを書きたかった <りんしょく> あと脚についての作品を一個ぐらい書きたいなぁと常々 <りんしょく> 脚素晴らしいよ脚 <ウルー> 常々か SS内のことは全部りんちゃんの本音 <りんしょく> まあ本音ですね半分ぐらい <しんかい> 今までノーマークだったけど、りんしょくさんも立派な変態紳士ですね! <ウルー> 少しずつ姉御版アルエムさんへと近付いている… <りんしょく> いや七割…八割強は本音ですね <大谷@進行代理> じゃあ次は脚一人称な <りんしょく> このテンションをもうちょっと持続させたいなあ <りんしょく> 脚一人称wwwww <しんかい> どんなジャンルだよwwwwwwwwwwwww <ねるお> すごい空間に(ry 山鳥@じぶんちさんがログアウトしました。 (03/21 23:13) <りんしょく> この話が書けて満足でした! <りんしょく> 以上ですー <ウルー> ぱんつ一人称とかあったぐらいだしいけるよ <ウルー> 頑張ってりんしょくさん! <りんしょく> 頑張ります! <大谷@進行代理> 頑張ってー <大谷@進行代理> では次 <大谷@進行代理> 「二次元」 <橘> どこで頑張るんだろう? 山鳥さんがログインしました。 (03/21 23:14) <大谷@進行代理> またわけわからんSSが <橘> じぶんち出たんだ <ウルー> これはなんだ 状況が・・・ <ねるお> >理樹はなぜ俺の家に来たのだろうか 結局説明はしないのに何故出したし <ドラゴニズム> これ、あともう三つぐらい同じのがほしかった <しんかい> もしかして遠回しなりっきゅんの求愛じゃなかろうか <大谷@進行代理> それはない <りんしょく> これ実はループしてるんじゃ <大谷@進行代理> まあコピペなわけだが… <ドラゴニズム> どんどん堕落してく感じで <ウルー> あ、コピペなんだ <りんしょく> え、コピペなの <山鳥> コピペだったのか <しんかい> 何気に草はコピペ系多いなあ…… <ウルー> でもたしかにコピペにありそうだな <橘> ? <大谷@進行代理> コピペと厳密に言えるかは知らんが似たようなの2chにあったよね? ありますねー <橘> なるほど <ねるお> わかってる? これは全て絵だよ? って女が言ってるこぴぺはありましたね <りんしょく> 何処かで見たことあるような気はした <ドラゴニズム> たんぱく質がどうのこうのって奴ですね <ウルー> 「わかってる? これは全て絵だよ?」「そしておまえも絵だ」「えっ」 <ウルー> みたいな感じでメタメタにしたら面白かったかも! <ウルー> かも! <ドラゴニズム> 駄洒落? <しんかい> メタメタすぐるwww www <大谷@進行代理> まあ理樹も恭介もどっちも痛いな <山鳥> >「うん、そっか。分かったよ。もう、僕の知ってる恭介はいないんだね………」 <山鳥> 僕はこういう恭介しか知らない気がした <大谷@進行代理> >「じゃあなんで絵にうつつを抜かしているの?」 <りんしょく> 絵だからこそ愛でなきゃ <ウルー> d <大谷@進行代理> とか言ってる理樹は勿論痛いし <大谷@進行代理> >好きになるのは人格としての彼女なんだ。絵だとか現実だとか、そんな構造はどうでもいいんだよ」 <大谷@進行代理> とか言っちゃう恭介もふーんっていうか <ウルー> この理樹みたいなのが非実在青少年とか言い出すんだろうなぁとかなんとなく思ったり <ドラゴニズム> 理樹はどうにかして更生させようとしてるわけだから痛いのはしょうがない <大谷@進行代理> 訓練されたオタクは無論、原画家が誰だとか、作画がどうだとかの、「絵だとか現実だとか、そんな構造」に最も詳しい連中だ <大谷@進行代理> 恭介は実にぬるいな <りんしょく> 地味に合鍵作られてるから帰ってきたら全部捨てられてそうだ <ドラゴニズム> そっちだったか <しんかい> 画面に飛び込みたいとか言い始めてない辺りもまだまだですよね <大谷@進行代理> というかだな <大谷@進行代理> このSSは一体なんなのか コピペをSSにしただけ? <大谷@進行代理> そういう問い方しかできないくらい、何が書きたいのかよくわからない <りんしょく> アレンジが欲しい <ドラゴニズム> 小ネタ <ドラゴニズム> だよねコレ <大谷@進行代理> 小ネタにしてもよくわからん <ねるお> もう少し踏み込んでもよかった。短すぎた <大谷@進行代理> 小ネタだったら最後綺麗に締めればいいのに、謎の疑問形だし <山鳥> 理樹とこのSSのリンクというメタな感じの意図、とかなら分からないでもないのかな……? <大谷@進行代理> どういうこと? <大谷@進行代理> そろそろ締めるよー <山鳥> どっちも何しに来たの?w的な <大谷@進行代理> ぜんぜんわからん <ドラゴニズム> 自虐かよw ww <大谷@進行代理> 理樹とSSのリンク? <しんかい> 山鳥さんがさり気に黒い! <大谷@進行代理> え? <山鳥> ああ、いや、皮肉ではなく… <大谷@進行代理> 僕はそもそも山鳥さんが何を言っているのかわからない <ウルー> よくわからんなぁ <ドラゴニズム> つーかそれリンクっつーか掛詞じゃねえのかw <りんしょく> なんとなくわかるけど <大谷@進行代理> いくみさんは別の場所で感想言うくらいなら入ろうな いくみさんがログインしました。 (03/21 23:27) <いくみ> こんばんは <大谷@進行代理> こんばんは(代表挨拶 <大谷@進行代理> それでは作者さんをお呼びします <ウルー> いくみさんの発想が相変わらず鬼才だった <大谷@進行代理> 作者さん、どうぞー なんだかすみません… <ウルー> なんだと <大谷@進行代理> 説明よろしく! 2ちゃんのコピペを見て、「あ、これで書いてみようかな」と思い 書いてみましたが、自分でも何を書きたいのかが… <ドラゴニズム> 膨らまなかったのかw 途中からわからなくなりもう……投稿しない方がよかったなあ、と。 以上です…。 <大谷@進行代理> ありがとうございましたー <大谷@進行代理> では次 <大谷@進行代理> 「苦手な食べ物の克服の仕方」 ハリケーン翔菜さんがログインしました。 (03/21 23:31) <ウルー> 糸引いたんですね、わかります <ハリケーン翔菜> ばわbわ <りんしょく> 納豆口移しぱねぇ <ねるお> 納豆の密かなえろさには常々言及しなければと思っていました <大谷@進行代理> こんばんは(代表挨拶 <ドラゴニズム> ねばねば <橘> 臭いは? <大谷@進行代理> なんで嫌いなものを無理して食わなきゃいけないのか意味わからん 口移し… <しんかい> 同じ糸引く食材ならオクラという手も <ウルー> りっきゅんには納豆食べさせるより納豆ぶっかけたほうがエロいよ <大谷@進行代理> というか、夕飯に納豆って… <りんしょく> 口から緑が覗いたら怖い <しんかい> 確かに! <山鳥> >ねばねばと僕のことを睨んでいる。  これとかすごい面白い <ドラゴニズム> 前に納豆からラブローション作った人がいた気がする <大谷@進行代理> >残したら鈴にその事をねちっこく怒られて蹴られて無視されたりして、僕の娯楽も一ヶ月間禁止になる。 <大谷@進行代理> こことか一切意味が不明で <ウルー> 夕食に納豆って普通じゃないのか… <大谷@進行代理> もう全然わからんのだが <りんしょく> 納豆がキライな僕に死角はなかった <いくみ> 僕も納豆が嫌いだから、嫌いなものを食べさせようとする鈴が嫌いだ。キスする度に納豆思い出して吐くぞ masさんがログインしました。 (03/21 23:34) <ねるお> 納豆を巡ってものすごい対極図が繰り広げられております <大谷@進行代理> つまり、嫌いなものを無理に食べなければならないシチュエーションの導入の仕方が杜撰なんですよ <りんしょく> 娯楽っていちゃらぶじゃないの <ドラゴニズム> ですよね>いらぶる <大谷@進行代理> だから、その後の展開がすべて納得できないものになる あれ、なんかふたりいる すみません。 <大谷@進行代理> 嫌いなものなんだから無理に食べなくていいじゃん、という話でしかない masさんがログアウトしました。 (03/21 23:35) <ウルー> 「納豆をたべないと鈴が死ぬ」ぐらいの設定があれば無理がなかったな <大谷@進行代理> それならありだな <ウルー> 「納豆をたべないとりっきゅんが男の子になっちゃう」とかでもよかっただろう <りんしょく> 口移しで納豆は新しいよね <大谷@進行代理> それは一大事だ>男の子 <いくみ> 納豆が喉に詰まって人工呼吸をしないとダメな状況にすれば、あるいは <大谷@進行代理> いくみさんはそれ今から書いて感想会終了前に投稿して <ウルー> 納豆にはちみつ混ぜるとねばねばがすごいことになるらしいから、それなら喉にも詰まるやもしれん <いくみ> え <りんしょく> ねっちょねちょな食材としてはメジャーだけど、それを口移しとは作者さんわかってるぜ <ドラゴニズム> ところでそれらって何 <大谷@進行代理> 何言ってるのかわからん <ウルー> それら? <大谷@進行代理> どうみての朝食のメニューだろこれー <大谷@進行代理> 見ても <ウルー> 夕食納豆は普通だと思うけど他のメニュー見る限り朝食っぽいね <大谷@進行代理> 納豆口移しが主題なら、そもそも嫌いな食べ物って話にする必要すらなかったよなあ <大谷@進行代理> 俺の感覚だと納豆は朝食限定なのだった <大谷@進行代理> いろいろあるんだなあ <りんしょく> 嫌いだったけど口移しで食べられる様になりました、みたいな感じかな <ウルー> 小学校の給食の時間にしておいて「食べないと先生に怒られちゃうよぅ」「しょうがないな理樹は」とかならアリだっただろう <大谷@進行代理> そろそろ締めるよー <大谷@進行代理> 小学生で口移しだと <大谷@進行代理> よし今から書いてくる <ウルー> 進行不在wwwww <りんしょく> というか口移しといわれるともののけ姫が出てきちゃうんだよなぁwww <しんかい> 進行代理フリーダム過ぎるだろwww <大谷@進行代理> それでは作者さんをお呼びします <大谷@進行代理> 作者さん、どうぞー はい <大谷@進行代理> 小学生で口移しよろしく! <ウルー> なんだと <ウルー> masさん全然わからんな がんばりたい <大谷@進行代理> コメントどうぞー やはりシチュエーションがだめですよね… <大谷@進行代理> だが小学生はいいよ 後自分の家では夕食に納豆が何回も出てきます…のでこうなりましたのです。 <ドラゴニズム> 微塵も出てこねえw>小学生 小学生がんばってみたいです。 <大谷@進行代理> まじでー <りんしょく> 合作だと <ウルー> むしろにおい的に朝に納豆とかないわーな僕 もっと他の食べ物も考えてみたいです。 <りんしょく> 僕もどっちかというと夜だな納豆 <ウルー> きゅうりとかいいよ <ドラゴニズム> しそ納豆とかよく夜に出るな 以上です。ありがとうございました。 美少女に口移ししてほしい! すいません、本音が <ウルー> 本音wwwwww 以上です <りんしょく> 本音がwww <橘> 朝やねえ。 <大谷@進行代理> ありがとうございましたー <ねるお> なんだ本音だったのか <しんかい> ですよねー <ドラゴニズム> でs(ry <大谷@進行代理> では次 <大谷@進行代理> 「ハルカナデシコ七変化」 <大谷@進行代理> めんどくさ <ねるお> このはるちんめんどすぎワロタ <ウルー> めんどくさ <大谷@進行代理> クドのやる気のなさに笑う ww <ドラゴニズム>                 終 <りんしょく> いやしかし、これは良い <ウルー> かなたんは実にばかだな <ねるお> わふー <りんしょく> このめんどくささが逆に <大谷@進行代理> 全体的には面白いのに、最後は存外つまらんところに落とすんだなあという感じ <ウルー> 確かにオチは弱いかな <ウルー> 台詞のあとの4行がいらないか? <大谷@進行代理> 恭介の「問題無い」に笑う <りんしょく> このはるちんうざ可愛いを極めてる <しんかい> しかし一番めんどくさいのはどう考えても謙吾 やっぱいつものはるちんがいいな <大谷@進行代理> 理樹の反応がまたねw <大谷@進行代理> ツンデレのところの「うわぁ」とかw <ウルー> そういえばリトバスってツインテールいなかったのか <大谷@進行代理> 本当にうわぁ、って感じだもん <しんかい> ささみ! ささみ! <ねるお> >そ、そこは天使にとっての性器みたいなものなのだぞ! まじかよ肩触ってくる <ウルー> 素で忘れてた>さささ <りんしょく> 最初以外は最高だよこのはるちん <大谷@進行代理> さささって誰? <橘> さあ? <りんしょく> これかなり好きだなあ <大谷@進行代理> 作者呼ぶか <橘> いいよ <大谷@進行代理> あーあ <大谷@進行代理> まじでめんどくさいな <ウルー> なんだかんだで一番かわいいのは <ウルー> 佳奈多だと思うんだ <りんしょく> ヤンデレはるちんマジ良いよ <大谷@進行代理> とりあえず地の文が各章の一行目にしか存在しないのは面白い配慮ですね <大谷@進行代理> 後は全部会話文。 <ねるお> >あ、うん、なんかやれって言われて… 素直すぎワロタ <大谷@進行代理> で、ゲンドウ恭介が通りかかるとか、クドがいつのまにかいるとか、 <大谷@進行代理> そういう状況の突然の推移も一切説明しないで <大谷@進行代理> 台詞と言うか会話文でそのまま流す辺りの滑らかさはやはり面白いのではないか <ウルー> テンポは良い感じだと思う <ウルー> ただまあやっぱり最後がなー <いくみ> オチはめんどくさで終わらせるのが良かったと思います <大谷@進行代理> 後はまあ「説明ありがとう」とか「自己紹介ありがとう」とか <大谷@進行代理> テンプレばかす、って感じの反応も素晴らしい <大谷@進行代理> タイトルも「めんどくさ」でよかったと思います <ウルー> タイトルは地味に語感が良い気がするw <いくみ> バイト数もめんどくさでよかったと思います <大谷@進行代理> つーか理樹の生徒手帳どうしたんだよw <しんかい> よく考えたら六変化だしなあw <ウルー> 六wwwwwwwwww <大谷@進行代理> ノーマルはるちんが七番目、って話なんじゃなかったっけ? 後のひとつは通常のはるちんなんじゃ <ウルー> ああそういうことか <大谷@進行代理> masさんのフラ感にそう書いてあった <山鳥> ナデシコはどこ行ったのかな… <ウルー> 火星に… <大谷@進行代理> 機動戦艦しか思い浮かばん <りんしょく> だけど変化のバリエーションが何か普通なのがなぁ <大谷@進行代理> かぶった… <大谷@進行代理> 死のう <ウルー> そんな… <大谷@進行代理> そろそろ締めるよー <りんしょく> 突拍子も無いのが欲しかった気がする 難しいけど <大谷@進行代理> それでは作者さんをお呼びします <大谷@進行代理> 作者さん、どうぞー <いくみ> はい <大谷@進行代理> えっ <りんしょく> d <ドラゴニズム> d <ウルー> d <大谷@進行代理> めんどくさ そうだったの… <大谷@進行代理> コメントどうぞー <いくみ> 僕だって恋愛ものが書けるんだ!ってところを見せようと思いました <橘> え? <しんかい> えっ <ねるお> めんどくさ なにそれこわい <大谷@進行代理> 無理だろ <橘> ごめん日本語が不自由になった <いくみ> あと作品増やしていやがらせしようと思って <橘> ははは <しんかい> いやがらせwwwww <ドラゴニズム> 地味だw <りんしょく> いやがらせとかwww <ウルー> www <橘> それをいっちゃあ www <いくみ> めんどくさ以上です <大谷@進行代理> めんどくさありがとうございましたー <大谷@進行代理> では次 <大谷@進行代理> 「うれしはずかしはじめての」 <大谷@進行代理> ロリktkr <ウルー> 理樹の「鈴ちゃん」違和感ありすぎわろた <りんしょく> 鈴可愛いよ鈴 これで口移しか 頑張りたい <ねるお> ロリンかわいすぎるよ <大谷@進行代理> >「……なにをしようとしたか忘れた」 さしみのとこ面白い <大谷@進行代理> さすが小学生、馬鹿かわいい <りんしょく> >「謙吾くん!」 <ウルー> ダイジェストで早送りされてしまった部分も全部書けばいいんじゃないかな <りんしょく> くん付けか… <大谷@進行代理> 理樹がまだ会って間もない頃なんだなあ <大谷@進行代理> 時間がなかったんだよたぶん>ウルーさん <ねるお> 幼いころの理樹って感じがしてよかったと思います くんづけちゃんづけ新鮮すぎる <ウルー> まあそうなんだろうね <大谷@進行代理> 炉理樹… <しんかい> これ真人が被害を一身に受けてるんだよなあ。いつも通り過ぎて笑うw <ウルー> >『もしもし鈴? 僕だよ僕』 <ウルー> ここが鈴ちゃんになってないのはミスかな <ねるお> 真人大活躍 <しんかい> >鈴は鍋を覗き込んで「むふー」と顔をほころばせていた。 <しんかい> こことかもうね! <りんしょく> >『もしもし鈴? 僕だよ僕』  <りんしょく> 俺俺詐欺だよなぁって思ったww <大谷@進行代理> 恭介の前とかだと鈴ちゃんって言うんだけど、鈴と二人の時だと鈴って呼び捨てにしたいお年頃 <ウルー> なるほど! <大谷@進行代理> りっきゅんはかわいいなあ <いくみ> 恥ずかしながら、読んでてキュンキュンした <ウルー> 卵かけご飯はけっきょく微妙な味だったということでいいのか <しんかい> 焦げてるわけですしねえ <りんしょく> チョコボールとか、幼さが伝わるよなあ <大谷@進行代理> この話で美味いってオチになるはずもなく <ウルー> まあそうだよね <大谷@進行代理> 炉理樹… <しんかい> これ真人が被害を一身に受けてるんだよなあ。いつも通り過ぎて笑うw <大谷@進行代理> 初めての料理、って最初に見た時、あー地雷だなーって思ったわけですよ実は <大谷@進行代理> しかし時代を小学校の時へと遡らせていることで、その地雷感が解消されている <ウルー> まあ地雷っぽいテーマではあるなぁw <ウルー> 一理ある>小学校 <大谷@進行代理> 高校の時にやるとまあ、そんなに他人に料理させたいですか屑だなあ、って話なんだが <大谷@進行代理> 小学生だとひたすらに微笑ましい <ドラゴニズム> はじめてのおつかい? <ウルー> はじめては小学校のうちに済ませとくべきだということですね <橘> まじでか <ねるお> 微笑ましいSSでした。浄化されそう ><さんがログインしました。 (03/22 00:10) <大谷@進行代理> ねるおさんは浄化、と… <><> こんばんわ <大谷@進行代理> こんばんは(代表挨拶 <ドラゴニズム> ウルーさんのせいでねるおさんの言葉が台無しな件 はじめては小学生… <橘> 消滅しちゃう! <大谷@進行代理> 「うれしはずかしはじめての」の感想中です <ウルー> えっ、僕なにか変なこと言った? <橘> はじめては小学生と <大谷@進行代理> そろそろ締めるよー <しんかい> ……ふぅ <りんしょく> おさしみって所で脳内でささみが出てきた <ドラゴニズム> ししょー、こんな時に抜かないで <橘> まじで <ウルー> だから高校生にもなってはじめて云々というのは無理があるので大谷さんの言うように小学校まで遡るとその無理さがだいぶ解消されるという <橘> 「こんな時だからこそだ」と次にしんかいさんは言う <ねるお> 神は視点が違いすぎる <大谷@進行代理> それでは作者さんをお呼びします <大谷@進行代理> 作者さん、どうぞー <橘> いないのか? <ウルー> 不在か <ウルー> ぶりかまさんな気もするけど <大谷@進行代理> うんまあw <大谷@進行代理> では次に行くよー <ウルー> なんか接続があれで入れないとか言ってたような <大谷@進行代理> 最後の作品になります <大谷@進行代理> 「極彩色の夢」 <ドラゴニズム> これはいい固ゆで卵 <ねるお> 病んでますな なんとまあ <大谷@進行代理> なんかセンス古くないかw <ドラゴニズム> なんか違う気がするけどいいや <大谷@進行代理> ドラッグでバイクで破滅願望てwww <橘> まあねえ <しんかい> かなり色々キてる感はあるw <山鳥> 冒頭の丁寧な説明がアングラ感を損ねた感じがw <ウルー> あれ? 読んだつもりだったのに読んでない…だと <りんしょく> 最後いいよなぁ <ウルー> 寝ぼけてたのか僕は <大谷@進行代理> 幻覚のところはよいね <ねるお> セックス&ドラッグとな <ウルー> ちょっと急いで読んでくる <ねるお> 幻覚の描写はいいですねー <大谷@進行代理> ただまあ、ドラッグという要素を作中に持ち込まないとこれを書けない、っていうのは限界ではあるな <大谷@進行代理> はるちんがビー玉嘔吐とかもう素晴らしいね <橘> 無くても書けると思う <橘> 理樹君が素でそこまで病気だったら <大谷@進行代理> 変にグロテスクにしすぎないでもよかったのではないかなあとか思うんだが <りんしょく> バイクの所からが良い <大谷@進行代理> バイクは陳腐だろー <りんしょく> バイク自体はそうかも知れないけど <大谷@進行代理> 一人称で事故の瞬間を描くってのは相当無理があるw <ねるお> クソッ <大谷@進行代理> なんで事故りそうな時にそんなに冷静に語ってるんだよ、という矛盾 <ねるお> あ、「ッ」なかった…… <りんしょく> >「クソ」 で終わるのが何か好きで <ドラゴニズム> 結局尻アスか <ねるお> 蒸し返すなwww <大谷@進行代理> >気が付くと、木々の隙間から満天の星空が見えた。 <大谷@進行代理> こういうところは「気が付くと」っていらない気が <橘> たしかに <りんしょく> >だけど、だけどそれが、「生きる」ってことだろう? <ねるお> 死の直前の走馬灯って主観的に時間がゆっくり流れるような感じらしいけど、そういうの描いたのかなと <りんしょく> とか、こういうところはどうかなって思うけど <りんしょく> それ以外最後に向けて、流れが好きだな <しんかい> >「ちっくちょう! 痛え! 痛え!」 <しんかい> ここだけ妙に言葉荒くて「ん?」って感じになったというか、理樹君噛んだ? <橘> いや、そこで大人しい口調って <橘> w <ねるお> ちょうって…… <りんしょく> ちょう今気がついたww <橘> 意味分かったw ほんとだw <><> ちょうwww <橘> だせえ <ドラゴニズム> ちょうwwwwww <りんしょく> これはしんかいさんが気が付かなかったらスルーしてたな… <ドラゴニズム> 実はちっくでいったん切れてて超いてえ!って言ってるんだよ! <橘> 斬新 <橘> 腸いてえ <りんしょく> やっぱり後半が好きだー <大谷@進行代理> めんどくさ <りんしょく> それしか言ってない気がするけど、まあ良いか <大谷@進行代理> やはり僕には全体に買えないとしか言えなくてね <大谷@進行代理> 自傷が逆に生きてる実感を与えてくれるって、はいそうですか感しか感じない <大谷@進行代理> だからまあ僕はよい読者ではないんだろうが <大谷@進行代理> 最後の走馬灯のところについて <りんしょく> まあそれはそうですね <大谷@進行代理> 一瞬のことを「一瞬」とか書いてしまうのもどうかと思って <大谷@進行代理> 走馬灯的に見えているというのならそれこそもう少し描写を引き延ばして <ウルー> 読んだ。最後の最後でこんな失態をやらかすとはorz <大谷@進行代理> 時間の進行を小説的に停滞させないと弱い <りんしょく> 僕もこれ良いなーしか言えないしなあ <ウルー> はるちんがビー玉吐き出したりするのはすごくよかったんだけど <大谷@進行代理> ジャンル上ね <ウルー> 他はなぁ <いくみ> 自傷行為ならもうリスカしてたほうが良かったと思うよ。刺青は所詮ファッション。 <橘> それは陳腐やろー <ウルー> なんかだいたい言われてる気がした <大谷@進行代理> どっちもどっち <いくみ> 身体中に傷のある理樹 <大谷@進行代理> もっと健康的に生きろよ <しんかい> 何だろうなあ、こう、やさぐれて不良に憧れる子供の心境みたいな <いくみ> 想像上のヤンキーという古代種って感じだよなぁ <大谷@進行代理> 傷を特権化することで否定的に実存を確立するとかなあ <ねるお> もっとアッパーにラリるほうが僕は好きかな。なんかやさぐれ具合が…… <しんかい> ナチュラルにキマってる人がここには多いですしね! <ウルー> うーん <大谷@進行代理> そろそろ締めるよー <大谷@進行代理> それでは作者さんをお呼びします <大谷@進行代理> 作者さん、どうぞー <橘> 腸 <大谷@進行代理> d <ウルー> d <りんしょく> d <ドラゴニズム> d <ねるお> d d <><> d <橘> 最後の嫌がらせ <大谷@進行代理> まったく <橘> ええやん <大谷@進行代理> コメントどうぞー <橘> うい <橘> え、ぶっちゃけ幻覚と顔面ひき潰される理樹君が描ければそれでよかった <橘> 最後の「クソ」は映画「レオン」のゲーリーオールドマンのオマージュ <橘> 何か質問ありますか? <ドラゴニズム> 最後の作品になった感想は? 薬の経験はいかほど <いくみ> 刺青どれくらいいれてるんすか? <橘> めんどくさ <橘> 以上 <ウルー> なんというオチのつけかた <りんしょく> 酷いwww <ねるお> これはひどいwww <橘> ははは <><> これはwww <しんかい> ラストがこんなんかwwwwww <橘> うん <ドラゴニズム> なんというwwww <橘> 狙ってた <橘> 悲惨な話のほうが楽しいやん? <大谷@進行代理> 散歩する話のほうが <橘> 何それ? <いくみ> 恋愛ものが一番だ 口移しで <ウルー> 沙耶 <りんしょく> 脚で <><> 理樹鈴 <ねるお> 純愛が一番 <しんかい> おまいら本当に自由だな! <ドラゴニズム> おっぱい <りんしょく> 姉御の脚だなやっぱり <橘> じゃあ、今から皆投稿だね <ドラゴニズム> しかし関節も捨てがたいな・・・ <大谷@進行代理> 全部融合したSSをMVPであるねるおさんが書いてくれます <><> 期待 <橘> すげー <いくみ> わぁい <ウルー> 超期待 <ねるお> 無茶振りすぎて鼻水でたwwwwwwwwwwww <橘> 腸期待 <しんかい> それでもねるおさんなら……ねるおさんならやってくれる……! <大谷@進行代理> がんばって!>ねるおさん <りんしょく> 頑張ってください! <橘> あなたのためだから <ドラゴニズム> 沙耶理樹鈴でおっぱいと足と関節で純愛しつつ散歩! 口移し忘れないで <橘> グロも入れてね <ドラゴニズム> 蝶期待 <大谷@進行代理> あ、鈴はニーソで <ねるお> それは悲惨な話であり、散歩する話であり、恋愛物であり、口移しであり、沙耶であり、脚であり、理樹鈴であり、純愛であり、おっぱいなのか <しんかい> 今までやったどんなお題よりも無理ゲーだなあそれw <ドラゴニズム> 頑張ってNE★ <橘> 虚構世界なんだから大丈夫 <ねるお> MVPが罰ゲームなんて聞いてないよ! <><> 理樹君は黒ストで <橘> 常に女装で <大谷@進行代理> 黒ストはねーよ <ドラゴニズム> 素足だろ <大谷@進行代理> というわけでおしまいにするかー <橘> はははは <大谷@進行代理> 最後がこんなんでいいのか <橘> 誰か投稿や <ウルー> それはまあ…w <ドラゴニズム> 皆確信してたでしょw>gdgd <大谷@進行代理> むしろ今日だけ立派だったら笑う <りんしょく> 最後だからこんな感じで良いんじゃないか! <いくみ> イイハナシダナー <大谷@進行代理> えーまあそれでは <大谷@進行代理> 終わりにします <大谷@進行代理> これにて第52回リトバス草SS大会感想会後半戦、および、リトバス草SS大会を終了いたします <橘> お疲れ様でした。特に大谷さん <ウルー> お疲れ様でした! <ねるお> お疲れ様でしたー <ドラゴニズム> 草SS最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! <大谷@進行代理> みなさま本当に長きに渡りお疲れ様でした! <りんしょく> お疲れ様でした!! おつかれさまでした! <><> 皆さんお疲れ様ですありがとうございました! <いくみ> お疲れ様でした <タイキ> お疲れ様でしたー! <りんしょく> そしてありがとうございました!! <しんかい> おつかれさまっしたっ! <ドラゴニズム> お疲れ様でした! <タイキ> 今までありがとうございましたっ! 大谷@進行代理さんがログアウトしました。 (03/22 00:41)