案内
べっ、別にあんたたちを案内したくてこんなページ作ったわけじゃないんだから!
トップにあるメニューの案内です。






案内
このページです。


SS
自分が書いたSSたちの置き場です。
現在はリトバスしか置いてません。主に、草SS大会開催の後に追加されることがあるかも。
あまり更新・追加はされません。

Blog
ただのブログ。基本gdgdです。
思ったことを書いたりしていて、いわばメモ帳みたいな働きが大きいかもです。
動画の紹介(最近はやってない)、草SS大会関係、日記・ゲームで大体は出来ています。

Twitter
少し前から話題に上り始めたTwitterです。
結構適当につぶやいている時が多めです。

Link
他サイト様へと繋がる場所。
草SS参加者さんへのページが多いかも。
しかしまだリンクが充実はしてません。



 






トップへ


inserted by FC2 system